2004年01月08日

first...nice to meet you

F......最初は抵抗がありましたが,触ってあげると彼がすごく喜んだのとずっと触っていてほしいと言われて触っていました。そしてしごいてあげると悶えたりうなったり..それがだんだん私自身もうれしくなってきました。
そしてしごいているところを見て欲しいと言われ興味半分に見ながらしごいていました。グロテスクで赤黒い野蛮な棒..

すると目の前にあるそこにキスもして欲しいと言われ,だんだんあそこも見ているうちにかわいらしく思えて来ましたので軽くキスしました。ビクンッ,,
彼は今までの悶えにまして更に激しく喜びの表情をしました。そして舌を出して本当に軽くチロチロと。彼の悶えが段段うれしくなりまして続けていきました。

それからは....

彼の言う通りお口に出し入れしたり舌先でぺろぺろしたり。
そうしていますと彼はいきなり私の頭を抑えてお口の奥まで押し込みますと,一段と膨らみを増したと思いましたら一気に放出が始まりました。

初めてのFなのにいきなり放出です。

彼は抜き取りました。お口にはたくさん溜まりました。私はウーーーっとうなってどうしていいか分らずにいました。
場所が彼のベンツの中でしたので吐き出して汚してはいけないと思っていました。
すると彼は飲んでとすぐに言いました。
私はどうしていいか分らずにいやいやと首を横に振ったと思いますが彼はお願いを続けます。そしてどうしてもとお願いされて喉を鳴らして飲んでしまいました。私の顔は真っ赤だったと後で彼は言いました。それに後から冷静に考えれば車の中にティッシュが置かれていたはずですのでティッシュに出すのをお願いできたはずでした。でもそんな冷静さはありませんでした。

ひどい人でしょ。

それが最初のゴックンでした。
それからは数え切れず..



posted by Umum_omom at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまりませんね!

今では普通に飲んでいるのですか?
というよりUMさんにフェラされるって
それが最高の興奮なのかな?
Posted by じょん at 2004年02月08日 19:04
じょんさん first からコメントいただけるとは 光栄です かな?

フェラ&ごっくんのシーン しっかり書いた場面も すでに書いていますので 探して読んでくださいね.... by um of yours....
Posted by um at 2004年02月10日 01:20
読みましたよ〜
すごくセクシーでした!

ゴックンが初めてだったとは!
淑女ですね(微笑)

容姿端麗を絵に描いたようなヒトなんだ。

うちの秘書に雇うかな(爆)
Posted by じょん at 2004年02月10日 20:39
じょんさん

Umは淑女でしたし 淑女です  


うふふっ ........Um
Posted by um at 2004年02月10日 23:29
フェラだけでいった事ないですよ。
思い切り羨ましいですね。
Posted by ペガサス at 2006年10月23日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。