2004年01月12日

20... 首都高

その日の夕方, 終業後 Umは専務のベンツの中で午前の約束どおり専務の命令に服従していました。夕暮れの首都高は事故のためか全く動かなくなっていました。そのため専務はUmにいたずらをさせることを思い立ったのです。 Umはついに運転席の専務のズボンのベルトを緩めジッパーを下ろして行きました。そしてブリーフの上から両方の指でもくもくと膨らめはじめた分身をなでながら専務の舌をからめるような口づけを受けていました。「さあ直接なでるんだ」「そんな…」「さあ早く, その細い指で」Umは専務のブリーフもおそるおそる下げおろし, いきり立つ分身を外気にさらすと言われたとおり両指をからめていくのでした。
ベンツの中は外部の騒音が遮断されUmの指の愛撫する音だけが聴こえます。 その専務の分身は真っ直ぐに上に伸び上がってUmの指の刺激を受けてはびくんびくんと暴れては膨らみを増していきます。「キスをして欲しがっているよ,そこがUmのキスを」「さあその悩ましい唇でくわえてごらん」ほとんどそんな経験のないUmは戸惑いましたが専務の言うことには逆らえません。そして午後に何度か専務室に呼ばれてキスや中心を愛撫されながら指定された, 光沢のあるルージュの口紅で整えた唇を分身に近づけていきます。先端部のかさの部分を口に入れると専務は少しうめき声を上げました。「Um気持ちいいよ, もっと奥までくわえるんだ」言われるとおりUmは口を降ろしていき棒の部分までお口の中に入れていくのですが, お口いっぱいに広がって来る分身に圧倒され支配を受けているように感じるのでした。「よーしUm,くわえている顔をこっちに見せるんだ」「おお,悩ましい顔しているね, 口紅のぬられた口にくわえて, いやらしい眺めだよ」 (いやーそんなこと言うの…..) Umは分身を口にしているため声にならないうめきで専務を非難するのでした。。。


Umがいます, 探してね (^^!
絶対会いたい人向け!
安心確実Hな出会い


posted by Umum_omom at 16:43| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記(20-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲酒運転は禁止だけど、棒をなでることは禁止じゃないのですね。くれぐれも運転に注意ですよ。
Posted by hyde at 2004年01月12日 20:25
外国での飲酒運転は罰則厳しいですから,なさらないようにね......umのまねもさせないように...うふふっ........um
Posted by um at 2004年01月12日 20:38
ベンツのなかでのフェラ、、、

元気な専務さんのお×××ん、

どんなお味でしたか?

Posted by 3g at 2004年01月12日 23:51
お味というよりも お口の中での広がりと びくびく
という動きが. 残っています.....um
Posted by um at 2004年01月13日 00:04
確か罰則で前方不注意というのがあった。

ドライバーは車の運転に集中する。さもないとダイアナさんのドライバーみたいになるかも。


Posted by hyde at 2004年01月13日 02:39
車の中でのプレイ、興奮しますよね!
最近は全くないけど、昔はかなりハッマテいた。
狭い空間での密着感、たまりません・・・
ベンツなら、窓のスモークがしっかりしてるでしょうけど、思っているより他車から丸見えなんですよ!!
気をつけてくださいね。 
Posted by のり at 2004年01月13日 13:50
はい 専務にイエローカードですね うふふ......um
Posted by um at 2004年01月13日 23:52
このコンテンツはlivedoor Blogのアダルトカテゴリーに含まれます。
livedoor Blogは、アダルトカテゴリーについて以下のように定義します。
以下の内容をご理解の上、同意される場合のみ「この内容に同意する」をクリックして お進みください。

■未成年(18歳未満)にふさわしくない成人向けのコンテンツが含まれています。
 この警告ページ以降はアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。
「アダルト」は、「ポルノ」のみを指すものではありません。社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツ全般を指します。
したがって、18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

■そのBlogがアダルトカテゴリーに属するものかどうか、禁止されるべき表現であるかの判断は利用者(Blogの投稿者)に全面的に委ねられており、ライブドアは、その責任を負いません。
基本的には、利用者(Blogの投稿者)が、自らの表現物をBlogをアダルトカテゴリーに登録することをもって、その表現物にアダルトコンテンツが含まれているものとみなされます。したがって、利用者(Blogの投稿者)の表現物が、アダルトカテゴリーにあるべきか、アダルト表現を逸脱しているか、などについてのガイドラインは設けられておりませんので、利用者(Blogの投稿者)が自己責任で判断する義務が存在します。
ただし、ライブドアは、利用者(Blogの投稿者)に対し、Blogの閲覧者からご連絡を受けたり、明らかにアダルトコンテンツを含むと考えられる場合等には、ライブドアの判断としてアダルトカテゴリーに登録しなおしていただくよう通知する場合があります。また、通知後に改善の余地が見られない場合は、強制的にカテゴリーを変更する場合もあります。それらの場合であっても、ライブドアは、利用者(Blogの投稿者)に対し、ライブドアの行動についての説明義務及び一切の責任を負わないものとします。

■livedoor Blogではアダルトカテゴリーへのアクセスに対して以下の制限を行います。
 ・livedoor Blogの「Blogをカテゴリーからさがして読む」の「アダルト」カテゴリー
 ・最新記事
 ・最新Blog
 ・ランキング
についてはアクセスする際に認証用ページ(当ページ)をはさみます。
「Blog検索」からのアクセスについては認証ページをはさみません。認証は予期せず対象外のユーザーがアクセスしてしまうのを防ぐことを目的としており、利用者が、自らキーワードを入力した場合は、たとえアダルト関連でないキーワードであっても求める情報の一つとして扱うという方針とします。

■アダルトカテゴリー内では、以下に関しては禁止します。
 ・性行為、性器など、利用規約内の第5条(禁止行為)に当てはまると判断されるもの
 ・その他違法行為など、利用規約第5条(禁止行為)に当てはまると判断されるもの
 ・18歳未満の利用者(Blogの投稿者)がアダルトカテゴリーに自身の作成したBlogを登録すること
 ・刑法175条によって規制されるわいせつ図画の公然陳列
 ・その他、法律・条令・規則等に抵触する場合

この内容に同意しないこの内容に同意する
利用規約 ヘルプ・お問い合わせ


Copyright (C) 1996-2004 livedoor
Posted by ho at 2004年07月16日 01:34
専務のベンツはシフトノブが

二本もあるのですね!

ヲイラも・・・

うむタン、好きでつ♪

らびゅ☆
Posted by 金太 at 2005年03月05日 09:48
車の中で我慢できなくなったら大変だよ。
首都高って、東京か近県なんですね。
専務〜!仲間に入れてください〜!
Posted by ペガサス at 2006年10月24日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14093

この記事へのトラックバック

いい空だね おはようございま??す
Excerpt: 京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...
Weblog: ムーンキャット 舞のひとりごと
Tracked: 2004-12-25 12:10
×

