2004年02月08日

(43) Vライン

都内の繁華街の一角でボディケアをされるUm, 外は週末で人々がにぎあっているのだろう。  「さあ, ではアンダーヘアの処理に入りますのでこれも脱ぎましょうね」 女性達は左右からUmのただ一枚の残った下着に手をかけると徐々に引き下げて行き足元まで下ろしました。「まぁUm様, 茂みも悩ましいですわよ。きれいに揃った形で縮れも美しい。少し薄めのところも男性達のお好みですわ,,,」 「ヒップも量感があって上向きでいい形ね。女神のようよ, 男性達が離さないでしょ。ぷりぷりで手触りも最高ね。」 「では処理に入ります, あそこのベッドに横になってください。そして少し足を広げてくださいね。 そうその位開いて。では少しだけ待っていてください。」 女性達は, 用意したクリームをすりつけそしてレザーでUmのアンダーヘアの形を整えるため剃り始めたようでした。広がるクリームのひんやりとした感触と頼りないむず痒い刺激。Umは思わず少し感じて来てしまいました。「あら うふふ 腰を動かさないでくださいね 少しじっとしていてね」 敏感に感じ取った女性はUmに 「この処理で感じる人もいますよ, そんな人は本当に感度のいいひとで男性からたっぷり可愛がられるのよ, うらやましいわ。 終わったら少しリラックスして楽しみましょうか? うふふ」 ダイヤ
posted by Umum_omom at 15:08| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記(40-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり予想どおりの展開になりそぅぅ・・・。

少し薄目で縮れ毛なんて、、、
男心をクスグリますね。

思わず感じて腰動かしちゃったの?

リラックスしてのお楽しみってなぁ〜〜に???

Posted by あき at 2004年02月08日 15:21
だって 腰動いてしまったの何故って Umは知りません!

きっと何かの間違いだったとUmは思います...... ってことにしておいてください .... by Um
Posted by um at 2004年02月08日 15:55
セクシーだな・・

女性とも楽しむのですか?
相手の方は幸せでしょう。
男なら、なおのとこ、タマラナイ!

気持ち良さそう。
Posted by じょん at 2004年02月08日 18:58
こんにちは!

いいところで日記が終わっているということは・・
もっといいこと、気持ちのいいことがあったのでしょうか?  当然ですね。
Posted by じょん at 2004年02月09日 14:33
こんにちは!

いいところで日記が終わっているということは・・
もっといいこと、気持ちのいいことがあったのでしょうか?  当然ですね。
Posted by じょん at 2004年02月09日 14:33
じょんさん

みなさんのコメント見ていると 文章も変わっていってしまう時もあるのです

次の展開考えてくださいね.....um 
Posted by um at 2004年02月10日 01:17
少し、感じてしまったんですね。
本当素晴らしい体です。
一度お相手していただきたいですよ。
何度もいかせてあげたい!
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35099

この記事へのトラックバック

dating forced pantyhose smokingsmokingx felina
Excerpt: Hi
Weblog: bondage sex toys 26/11
Tracked: 2005-11-27 03:37

teens black trannies pooping south indian soft porn
Excerpt: Hi
Weblog: sincity voyeur 11/12
Tracked: 2005-12-11 12:30

fisting shaved genitals kinky bdsm drawings
Excerpt: Hi
Weblog: free incest galleries 11/12
Tracked: 2005-12-12 00:59
×

