2004年02月11日

(46) 背徳

舌での愛撫は, ねっとりと嘗め回したり 時には弾くようにいじったり お口の中で弄んだり。自身の経験から来るのかつぼを押えたものでしたので Umの敏感な膨らみから発せられる快感は全身にとどまるところ無く広がりUmを包み込んで行きます。 「はあっ, あああーーん もうだめ, そんなぁー」 「あーら すごく感じてきているようね, 体をそんなに激しくくねらさないでください 一体どうしたのUm様,,, そんなに激しく暴れると乳首にキス出来ないじゃない」 「逃げないように噛んじゃうわよ ほうら」 二人の勢いは更に増して Umの頂点に集中するのでした。そして両手でふもとの膨らみを絞りながら とんがりを増した頂点に加えられた刺激はUmの体に電流のように流れて行きUmの体を更にくねらすのでした。
快感にもだえていたUmの唇に誰かの唇が触れてきました。男性とは異なった薄い唇で,すぐに同性の唇だと感じたUmは, 思わず身構えてしまいました。(ああいゃっ 女性同士キスするなんて, そんなことしてはいけないわ まさか??) Umは, 思わず 「いやー ダメです そんなっ」 と叫ぼうとしたのですが, その途中で既に女性の舌はUmの奥深くまで差し込まれてしまいました。 「ううううーん んんんーん」 言葉にならない声をさえぎり女性の舌はUmの舌に絡まってきます。 同時にもう一人の女性は, 預けられた両乳首へ食いつくような接吻をしてきました。 (ああっ, そんな ああっ, 女性同士 レズ?? なの? どうして, ああっ でも男性に無い柔らかい這い回るような舌だわ ああっ感じてしまう,,,,)  初めての女性との絡みに背徳の意識を感じるものの, このまま身を委ねて感じてしまいたいという気持も,,,, Umは混乱した頭で二人から加えられる仕打ちに身もだえを続けていました。 ついに降伏したUmは, 女性の舌に素直に反応すると 勝ち誇ったように女性は絡める勢いを強めたり弱めたり, 舌を挟み込んでUmからうめき声を上げさせたりと自由にUmをコントロールするのでした。


window

posted by Umum_omom at 08:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記(40-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レズ体験しちゃうと、病みつきになりそうじゃないですか?

(いつも思いがけないリンクが貼られていて、それも楽しみなんですが、今回のにはリンクついてないですね。ユニークなリンク先を探すのもけっこう手間がかかるとは思いますが。)

で、この写真はUmさん、それとも別人?
いつも拡大されないかと、ついついクリックしてしまいます。(^^;)
Posted by fetia at 2004年02月11日 13:53
この写真 恥ずかしながら 本人です

拡大なんて はずかしい いやいや です

アングルはどうだったかしら?? ..... um
Posted by um at 2004年02月11日 14:19
Umさん
こんにちは!

ついにプロのお二人に生贄にされちゃいましたね。
レズって凄いらしいよ。
もう男性なんていらなぁーい!
・・・なんてね。
何回も何回もイクのがいいらしい。
これからUmさんは、どんな反応するのかな?

素敵なフォトありがとう。
やっぱりUmさんだったんだーーー。

Posted by あき at 2004年02月11日 16:22
あきさん

でもこれから専務とデートなので行くわけにも行きませんよね  でも コツを抑えて お姉さん達 すごいの

Um困っちゃったのです  ああっ 思い出しちゃう

....... um
Posted by um at 2004年02月11日 16:56
このHP見たの2回目だからまだ勝手がわからないし、どう言う方が来られてるのかもよくわからない。
あ〜私もつくずくスケベだと思った。
今UmさんとMJでHして来た。
毎日のようにテレHとかメールHしてる。それに自分の下半身を撮影して送って来てくれる女性もいる。
まあ命令するんだけど...。
毎日してるのによく飽きない。
想像力が逞しいのかもね?
少し前は右手が腱鞘炎だった。今も時々痛いと言うのは完治してないんだよね(笑)
先週の日曜日女房と喧嘩して(もう14年SEXレスで、尚且つ晩御飯作らない)それで冷蔵庫殴ったら小指の付け根がポッキリ折れた。
全治4〜5週間。左手か包帯巻いてない、親指と人差し指と中指で摘まんでしてます。
これじゃなかなか治らないよね(笑)
Posted by SORA♂ at 2004年02月11日 17:15
生唾を飲み込む(笑)

相手がUmさんだったんで
女性たちも欲望の炎が燃えたのでしょう。

しかし綺麗なああ・・
僕は絵を描くのですが、
ぜひ、モデルになってください!

熱が出そう(微笑)

じょん
Posted by じょん at 2004年02月11日 17:18
SORA♂ さん

お怪我しないようにお気をつけてくださいね もっと早くUmのHPで思いを沈め お怪我回避できたら良かったのに.... 

いや 逆でしょうか? 火に油を注ぐのもまずいし どうしましょ 

でもUmこれからもよろしくね.... from um of yours...
Posted by um at 2004年02月11日 17:26
追伸
Umさんの写真てどれなんですか?
私写真やってて名古屋のギャラーやホテルで個展とかやってます。
今後は予定ないけど。
一度女性の手だけとか足だけをモノクロでスタジオ撮影して個展しました。
黒のバックに白い網タイツだけとか...。
顔とか一切なし。
その足を鎖で縛ったり...。
足が綺麗な女性はそれだけで絵になりますね。
Umさんも綺麗なのかな?
fetiaさんのHP?は他の女性なんだよね。
初歩的な話ですいません。
Posted by SORA at 2004年02月11日 17:27
じょんさん

絵を描くのですか すごいですね 是非お見せいただきたく....

おや 熱が出そう? 火に油を注いだり 熱を出させたりUm困った存在かしら 反省反省  (してない してない)

.... from um of yours.....
Posted by um at 2004年02月11日 17:30
言ったからには責任を取ってもらいますよ(微笑)

ヴィーナスのポーズでモデルになって下さい。
もちろん一糸まとわずに・・

美の女神、なれると確信してます。

じょん
Posted by じょん at 2004年02月11日 17:36
Umさん、MJで話できるのですか?

先ずは気持ちを溶け合わせてみたい・・
などと本能がいっております(笑)

刺激されたじょん
Posted by じょん at 2004年02月11日 17:49
じょんさん,

ごくごく たまーーに 時間があったときに ほんの少しだけMJさせていただいています。

Yahooで 同じnickname(下記)です。 よかったらオフメ入れておいていただければ.... ですね

でもご期待に添えないことが多いのであしからず(時間が無いのですね)... by um


http://profiles.yahoo.co.jp/umum_omom/?.src=prf&.done=http%3a//messages.yahoo.co.jp/bbs%3f.mm=PERS%26action=m%26board=1834889%26tid=8c0muc0ua4aa4kbcea4a4a3ma4nlbca1d%26sid=1834889%26mid=17177&lg=jp
Posted by um at 2004年02月11日 18:36
感謝

Umさん、女神ですよ、きっと。
妄想が膨らんでたりして(笑)

でも気持ちいい女性だと。
心もセクシーなんだろうな・・

じょん
Posted by じょん at 2004年02月11日 18:47
SORAさん

「Umさんの写真てどれなんですか?」ですが, 本文を読んでいただいて 関連性で見ていただければ分かるのですが, 半裸の下着写真は 全部Umです。 fetiaさんのHPはUmとは全く違う方です。fetiaさんからは色々タイツや下着の履き方についてご指導をいただいています, すごく勉強になっいます 感謝感謝....

SORAさんも 写真のこと 色々教えてくださいね.... um脚には良く視線を感じるんです 特に足首です.....

.... from um of yours....


Posted by um at 2004年02月11日 19:00
Umさん

脚、綺麗です!
視線を感じるときって
どんな気持ちですか?

もっと見せたくなる?
(笑)

Posted by じょん at 2004年02月11日 19:24
ご本人の写真と聞いて、改めてつくづく観察してしまいました。
まさに自慢せずにはいられない体ですね〜。
特に、脚を揃えて立って、膝に隙間ができずぴったりくっつく真っすぐな脚というのはたいへん素晴らしいです。
惜しむらくは、視線を集めてしまうという足首が途切れてしまっているのが、とても残念ですが、次のチャンスをじっと待つことにしましょう。

なお、ぼくのblogサイト「Fetish!!」にある写真は、Umさんとはなんの関係もありません。が、いつかUmさんの写真を交えることができたら最高です。(^^;)
Posted by fetia at 2004年02月11日 21:27
ここのHPに載ってる下半身はご自身なんですか?
じゃ先ほどはその草むらを掻き分けてたんですね。
あ〜なんかすごい事してたんだ。
写真はぽプロの先生の教室に通ってましたが、去年仕事の都合もあり辞めました。
他のカメラマンのアシスタントもしててよくAVの現場も行きましたよ。
私が撮った作品も2つあります。
アシスタントと言う聞こえは言いけど、お茶や弁当買いに行ったり、使用したバイブ洗って消毒したり、精子に似せたのをスポイトに仕込んだり(スジャータにローション混ぜる)とか雑用です。
Umさんがお近くならモデルお願いするのですが。
今もずっとヌード撮らせてもらってる女性がいます。
最近は発表する機会がないので撮りませんが...。
Posted by SORA at 2004年02月11日 22:20
うーん 皆さん お脚に興味があるようで 日々可愛い女性に視線を向けているのでしょうね? 

その辺 また教えてくださいね。 Umは視線感じるのと 時々痴漢にも...

ふとももとか おっぱいとか お尻とか 前のほうも
困るけど 声出せないので
明日も心配です....

......... from um,,,, please keep posted...
Posted by um at 2004年02月11日 23:23
ナッシン アトヨットです。
みんなに献身的に奉仕するUmってすてきだね!
これからも,もっともっともっともっと奉仕してね。
それがUmのしあわせならば。

こんな撮影アングルいいな,
それは,下着をちょっと下ろして,自分で撮る。
手前にこんもりとした丘,その向こうにパンティーの
あそこに直に触れる部分。どうかな?
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年02月12日 08:28
Umさん
こんばんは!

んん痴漢にもあってるの?
ナイスだもんね。
美脚みたら・・・わかりますよ。
ふふ・・・、、、
Posted by あき at 2004年02月12日 22:43
ナッシン アトヨットさん

そんな撮り方上手く撮れないと思いますが.... それとも もう誰かで経験済みですか? そうであれば 是非紹介くださいね .... by um

あきさん

今日痴漢は 大丈夫でした 寒くて厚着だったからでしょうね..... from um

Posted by um at 2004年02月13日 00:14
女性の足と言うのは本当にそそられる部分でもありますね。
私はヒップは90位ほしいですね。
同じ会社の女の子(27才)は中肉中背ですが聞くと下半身デブでお尻なんか90もあるんだよ〜と言いますが、Gパンを履いてる姿は実にセクシーです。
本人にもウエストからヒップラインなんか最高に格好いいよ〜!って言ってあげてます。
「山田優」さんは確かにスラッとしてカッコよく見えますがもう少しお肉がついてた方が魅力的です。
Umさんは3サイズはどうなんでしょう?
Posted by SORA at 2004年02月14日 06:24
SORA さん

そうなんですよね 女性の体って 見た目と測定の数字と結構違うなって 思うときが多いですよね。

当社のClientの女性も基本的にあまりサイズは無いですよ そのほうがTV/写真映えが良いとのことですが
実際はもう少しふくよかなほうが と思いますね 確かに ....... by Um



Posted by um at 2004年02月14日 09:59
モデルの知り合いとかはウエスト59とかありえないと言ってます。
あなたも細いじゃ!と言うとでも62とか63だよとか言う。
プロフィールなんてデタラメだよ〜って言ってた。
Posted by SORA at 2004年02月19日 08:35
SORAさん

Umもそれは感じました。 だってウエスト測る時なんだか 息を吸っているときの値を言っていたような感じがしたんです。

モデルの知り合いの方ってどんな方? HPは作っていらっしゃらないのですか? 見てみたいです ....... by Um
Posted by um at 2004年02月19日 23:54
umさん、すごすぎます。
2年前の日記に書き込みをしても気づかない
でしょうね。
あ〜umさんを生で見たい!
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

