2004年02月13日

(47) プロフェッショナル

「やあ 随分とにぎやかでしたね」 突然離れた所から男性の声が聞こえてきました。1階から上がってきたBさんでした。ちょうど快感で頂点に達しそうになる直前だったためUmはその存在に気づくのが遅れたようでした。「なんだかお楽しみだったようですね, Um様」 「ボディケアの方はもう終わったのですか?」裸で愛撫を受けているUmに向かってきます。「いやーーー, 恥ずかしい,,,見ないで 近寄らないで」 「Umさん, 大丈夫よここでは男性のスタッフもお客様にお仕えする召使の一人よ, なんなりとお申し付けのほどを」「そんなぁ」 「第一正式な作法では, 下着のフィッティングは全裸になって調整させていただくのが基本, 西洋の貴婦人達の方法よ, 心配要らないですわ」 「さあでは, お楽しみだったところ申し訳ありませんがよろしければフィッティングに入らさせていただきます, まずここにお立ちください」呆然とUmは両手で体を隠しながら赤面してたたずんでいました。
「どうしてもお恥ずかしいようですね, では私達も全裸になって皆同じになれば恥ずかしくないでしょ?」一人の女性はとんでもない提言をしました。(追記:そういうのをセールスポイントにしているところもあるそうです....後日談 ある社員より)「それもそうね, ではそうしましょ, Bさんもよ,,,,」 と言うが早いか全員自分の服を脱ぎ始めました。女性達は30台とはいえ, さすがに職業がら素晴らしいスタイルでした。Bさんの, 全裸になった瞬間女性達の目を奪った分身は, もう屹立していました。 「あーーら, Bさん, 一体どうしたの, もう弾けるように上を向いていらっしゃるわ」「どんな若いアイドルの子のフィッティングでも, 男性自身を膨らませたりすることなく さすがにプロフェッショナルだと感心していましたのに, Umさんの時だけこんなにピンピンになってしまって,,,,大丈夫ですか?」


Umがいます, 探してね (^^!
絶対会いたい人向け!
安心確実Hな出会い


posted by Umum_omom at 00:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記(40-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わずリンク先のミニスカエステをじっくり見てしまいました。
Posted by fetia at 2004年02月13日 04:09
Umさん
おはようございます!

何か面白くなってきましたね。
これからの展開にドキドキしますよ。

次はいつかな?

Posted by あき at 2004年02月13日 05:35
ミニスカでも全裸でも
Umさんのカラダの方が
断然、光っていると思います。

磨きぬかれた肌が目に浮かぶよう・・

Hもしたいけれど、先ずはヴィーナスを
拝みたいなあ。

じょん


Posted by じょん at 2004年02月13日 10:01
私は女性専用の出張性感マッサージの仕事をしたいですね。名古屋だったら需要はあると思う。
Posted by SORA at 2004年02月14日 06:38
****さん

全力疾走でのお仕事ご苦労様です。何のお仕事をされているのですか?
「手を縛って目隠しして天国へ行きませんか? 思い切り乱れてみてはいかが?」って....... そういう風にしてどんなことをUmにするのですか? 感じるかなあ?? って今は思っています, 想像力不足かな。

夜景を見てのバックですけど 何となくお外の街の灯りにのぞかれているようで変な気分でしたよ....外の景色も揺れるのでUmも揺れました....uff

from Um
Posted by um's reply at 2004年02月14日 09:16
fetiaさん

Umは 勘違いしていたみたいですね。 あのミニスカ..ってFu系だったんですね。 きちんとしたエステではなかったようで 失礼しました。 

でも男性は行きたくなるのでしょうか? 気持ち良いのかな?? ,,, by Um
Posted by um at 2004年02月14日 09:44
あきさん

おはようございます。昨日の夜はup出来ませんでしたので 先ほどupしました。 これから どうなることでしょう......... by Um
Posted by um at 2004年02月14日 09:47
じょんさん

ヴィーナス って何のことでしょう? もしかして あの ことかな?

Um, 磨いてはいませんが 肌は白くて綺麗と いわれます。 真夏もなるべく 変に焼かないように気をつけています、  ...Um
Posted by um at 2004年02月14日 09:50
SORAさん

名古屋お住まいなんですか? 最近ホストクラブとか 女性客を接待・リラックスさせるお店が増えていますので 良いかもしれませんね。

でもなんだか下心見えるんですけど.... ideas by Um
Posted by um at 2004年02月14日 09:53
Umさん

ヴィーナスっていうのは、
Umさんの全てです。

磨きぬかれた裸身を描いてみたいのです。

ベストはUmさんとコミュニケートすること、かな。
おっと、セックスとは限りません。

じょん
Posted by じょん at 2004年02月14日 13:56
下心ですか〜?
ばれました(笑)
でもテレHしてる女の子はハワイに行ってエステしてもらったら、全裸でしかも男の人だったそうです。
うつ伏せに寝かされてたんですが、足元にある大きな鏡でアソコ見てるんだって、そしていきなり指を入れてきたそうです。
きもちよすぎて2回もイッタそうです。
そうしたら股間握らせてきたら,メチャデカイ!
入れさせてと言ってきたらしいけど、すごい不細工だったので断ったそうですが、その話をしながら私とテレHした。
M女性なんで言葉で虐めると喜ぶんです。
とっても可愛い女性ですよ。
私は名古屋じゃないけど、JRで15〜20分くらいです。
その話を聞いて性感マッサージをしたいと思った。
実に単純な発想ですね(笑)
Posted by SORA at 2004年02月19日 08:42
SORAさん

そんな経験をした方がいらっしゃったんですね 可愛い女性なのに

でもUm時々本当にマッサージして欲しいって言うときあります 疲れて

でもSORAさんのところは危ない危ない???...............by Um for you...........
Posted by um at 2004年02月20日 00:00
これから、どうなるんでしょうか?
ワクワク!
umさん、おいらの秘技を受けてください!
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

