2004年02月14日

(48) メジャー

Bさんは 「申し訳ない, でもしょうがないよ こればかりは」 「Umさんが心底気に入ったのね, そうなんでしょ」 女性スタッフに問い詰められてBさんは, たじろいでしまいました。「Umさんは才色兼備で気品があるよ, それにスタイル・感度抜群だし, 下で色っぽい喘ぎ声が聞こえてきただけで半立ちだったよ, ションベンくさいアイドルとは比べものにならないほど色気たっぷりだよね」 「そうでしょ, それにしても大きく膨らましちゃったわね. さすがに素敵な人を見てしまうと一段と膨らむものなのね。 Bさん, 仕方ないけど仕事はしっかりやり遂げてよ. まずスリーサイズの測定からね, Umさん立ってください もう恥ずかしくないでしょ, さあこちらへ, そうしないと彼氏との約束に遅れますよ」 「ああっそんなっ」Umは女性達に手を引かれ姿見の前に連れていかれました。「まあ 直立して立っていただくと また一層スタイルが引き立つわね, 細く締まった足首から悩ましい太もも, そして丸々としたお尻。 そしてくびれた腰の上に 自慢するようにピンと上向いた乳首が素晴らしいわ。 そして気品に満ちた色気たっぷりのお顔, 唇も悩ましいわ。 私達まるで引き立て役だわ,,,, うふふふっ」 「では手を上にお願いします, メジャーでバストを測定しますので」 Bさんは近づいてきてUmに命じました。 少し強い上ずった口調にUmは, いまさら抵抗できなく前を隠していた手を上にしました。BさんがUmの体にメジャーを回してきた時, 屹立していた分身がUmのお尻に触れました。「ああっ」Umは思わず腰をよじって避けようとしました。 「あっすみません, 困った分身ですね,」

今日はバレンタインデー!! Umからのチョコレートを送りさせていただきます。 Sweet,soft, bitter から選んでねハート.... by Um truly for YOURS.....

PS. Umの後輩(フェリス女学院大学)が今年ミス日本に選ばれたのをはじめて知りました。何となく嬉しいですね。

posted by Umum_omom at 09:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記(40-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みしました。これからもよろしくです!
またはなそうね
Posted by かず at 2004年02月14日 15:41
ほんと困った分身ですね。
若い男性だから許してあげてーーー。

想像どおりのスタイル抜群!
ボディのお手入れもOK!
触ってみたくなっちゃいました。
スベスベお肌。。。

チョコありがとう。
bitterを美味しく食べちゃいましたよ。

ミスニッポンもナイスでした。
Umさん似?
Posted by あき at 2004年02月14日 16:31
どもっ。恥じめまして。コメント、サンクスでした!

そうですかぁ、ミスニッポンの先輩さんですかぁ。
フェリスといえば美人の宝庫。
昔はコンパといえばフェリス! っつーぐらい
女子大生業界の(笑)高級ブランドでございました。
今も変わらず美人の宝庫だということを
Umさんのお写真を拝見して改めて認識した次第でございます。

Posted by DJトマホーク at 2004年02月14日 19:49
かずさん

はじめまして これからよろしくお願いします。
MJはUmほとんどしないんです, 昨日はたまたまメッセを送ろうとしていたときに, かずさんが.....

今日はお休みで一日サイトupdateしようと思っています........... by Um truly for you...
Posted by um at 2004年02月15日 10:18
あきさん

やっぱりBitterを選択されましたね, 何故か想像通りでした。

若い分身 でもあきさんのも一緒では???
でも本当にビンビンって...

ミス日本の方, Umもこれからチェックしようかな...でも背が高いですね 世界の美人相手でしょうけど日本の男性相手には少し大変でしょうか?? って単にうらやましいだけかな/// ....... by Um
Posted by um at 2004年02月15日 10:24
DJトマホーク さん

はじめまして

「昔はコンパといえばフェリス! っつーぐらい
女子大生業界の(笑)高級ブランド」ってご経験はありました?

Umも少しコンパには出ましたけれど 男性の目がギラツいていて怖かった....

今はもっとオープンなんでしょうけれど.....

DJトマホーク さんのサイト, 綺麗にレイアウトされていますし内容も女性の目からも参考になります

時々たずねさせていただきます...... by Um for you
Posted by um at 2004年02月15日 10:31
蛇の生殺し状態ですね。
そこで分身が当たれば、思わずなるでしょうね。
特にumさんのような感度抜群の女性だと。
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: フェリス女学院大学フェリス女学院大学(ふぇりすじょがくいんだいがく、英語名Ferris University)は、神奈川県にある私立大学のひとつ。1875年、米国オランダ改革派教会|アメリカ改革派教会..
Weblog: 大学へ行こう
Tracked: 2007-10-01 19:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。