2004年02月15日

(49) BWH

「ごめんなさい, また触れるかも知れませんが,,,」Bさんは, すまないと言うように腰を引いてメジャーを回してきました。「あらBさん, 手が震えているわよ, あはははっ 本当にUmさんに惚れてしまったのね, 困った人ね」 女性達は横で見てBさんをからかいます。そしてBさんの腰をUmに押し付けたりしてふざけるので そのたびにもろにUmのお尻に触れてきます。「あん いやん あん」 Umはやっぱり恥ずかしくなって身をよじります。「あはははっ Bさん もう落ち着いて早く測ってね」 ようやく落ち着いたようでBさんの手の震えも収まりUmのバストを測定しました。「85cm」 Bさんのうきうきした声が響きます。測る瞬間Umの体に指先が触れるとBさんの分身もビクンと脈打つのでした。「ウエスト60cm, では次にヒップを測りますね」Bさんはしゃがんでお顔をUmのお尻に向けて測定をします。「ああ ふくよかなお尻だ びんびんしていますね Umさん」 そして震えるような声で 「88cm」と告げました。 その後アンダーバスト等も嬉々として測って行ったのでした。「こんなに緊張して でも 楽しそうに仕事をするBさんは初めてだわね」 また女性達がからかいました。
「ではUmさん下着を見繕いました。これがブラとパンティそしてタイツになります。」 「お靴はこれにしましょう。 そしてお服はこれに致します。」 
posted by Umum_omom at 10:40| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記(40-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Umさん、こんにちは!
春の足音が聞こえてきました。
もうすぐ春ですねーーー。

下着の採寸参考になりました。
今度プレイで使ってみますね。

85・60・88cm・・・
理想のサイズですね。
ナイスです。

どんなランジェとシューズに決めたの?
そしてお洋服は?
そのうちフォトUPしてくれますか?
Posted by あき at 2004年02月15日 13:50
あきさん

プレイって なんだかいやらしい。
どんなことされているやら お相手の女性の方も大変ですね。採寸ブレイ???

フォトUp, うーーーんどうかな また考えます .... by Um for truly yours...



Posted by um at 2004年02月15日 16:15
Umさん

いいカラダ、ですね。
同性にもうっとりされること、ありません?

やっぱりヴィーナスです。

じょん
Posted by じょん at 2004年02月16日 12:45
追伸です。

裸の美しさ、セクシーさは成るほどと・・
着衣の時もセクシーなんだろうなあ。

男の想像力をかきたてる、そんな風に
思います。ご自信あり?

じょん
Posted by じょん at 2004年02月16日 16:36
Umさん
こんばんは!

採寸プレイって・・・
Umさんがしたみたいにね。
鏡の前でオールヌードで立たせてスリーサイズを測るだけだよ。
アソコもココもタッチありでね。

そっそっう・・・その前にVラインのお手入れもしなくちゃー。
薄っすらが感じちゃいますよ。


Posted by あき at 2004年02月16日 21:51
Umです 今日は遅くなってしまったのでUpいたしませんが 明日Upしますね ... cont'd

でもなんだか 皆さんのコメント読んでいると 表現が的確なのか 皆でUmのこと おもちゃにしたり 囲んで鑑賞したり 犯したり しているようで Um 感じちゃいます。 あああっ あーーん ううーんぅ いやーーーっっ 
....... b y U m m nnnn あなたのものよ..
Posted by um at 2004年02月17日 01:25
○○さん ごめんなさい Umです

表現過激すぎ?
表現抑えたほうがいいかしら? でも書いていると情景が思い出されて 感覚が研ぎ澄まされて言葉や比喩がどんどんと....あふれ.....そのまま指から...字が..

スーパーモダンともいうべき? ってよく分かりませんがお気に入りの写真やなにか UmをInspireするものが
ありましたら教えてくださいね......by um for truly yours...
Posted by um's reply at 2004年02月17日 01:35
こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。

確かに状況が目に浮かぶよう。。
なんかUmさんが感じちゃうと私まで。。。(照)

今後の展開楽しみにしてますね♪
Posted by あや at 2004年02月17日 14:26
オールヌードで採寸‥確かに想像するだけでエロティック。
でも、だからこそ着衣がセクシーでしょう?

今度は脱がせるところをレポートして欲しい!
思うよ、Umさんは微妙な恥じらいを見せるだろうって。

そこが男心をそそるわけです。

Posted by じょん at 2004年02月17日 20:30
Umです。

「同性にもうっとりされること、ありません?」とありましたが, よくお判りですね。 年下の会社の女の子達からよく誘われます。

そういう子たち すごく敏感でUmのその日の様子がわかるようで 「Um先輩, 昨日の晩すごく良いエッチしましたね?」 なんてメール打ってくるんです。 かなり当たっていることが多いです。 というか ほぼ100% すごいですよ...

...... by Um, Give me your true heart.....


Posted by um at 2004年02月18日 01:18
あやさん
nice to come in here. こんにちは よろしければどんどんカキコしてくださいね .... Um
Posted by um at 2004年02月20日 22:58
Bさんは何もしないのかな?
待ち合わせの時間もあるようだけど
どうなるんだろうか?
Umさん、経験したいセックスありませんか?
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41531

この記事へのトラックバック

anal male gay porn thai playboy book of lingerie
Excerpt: anonim
Weblog: free gay men porn sites 26.11
Tracked: 2005-11-26 18:13

adult mumbai dating anime you are not alone transgender
Excerpt: Hi
Weblog: nifty erotic story archive 01/12
Tracked: 2005-12-02 02:33

seafood
Excerpt: Hi
Weblog: fascicle 21/12
Tracked: 2005-12-22 05:51
×

