2004年02月17日

(50) お礼

「Umさん, このコーディネートしたお服を着ていただく前にBさんにお礼をして差し上げていただけませんか? というのも先ほどの専務様の御指示書に特別な心のこもったBさんのコーディネートに対してきちんとお礼をするように との指示が なされております。」 「Bさん御礼のご希望は何ですか?」Bさんは少し考えていいました。「そうですね, まだ交わりは許されていないから,,, いいやいいやそうですねさっきのお返しでマッサージをしていただこうかな?」 「分かりましたUmさん, Bさんはマッサージをご希望されています。 先ほどのUmさんがお受けになったようにお返ししてあげていただけませんか?  どうですか?」 Umはあっけに取られて俯いていました。 「では私がまず見本を」と言って女性は, 椅子に座ったBさんの肩や腕をマッサージしそして, 次におっぱいをさするのでした。 そして段々体の下に移動して行って仕上げとして一番凝っている分身にマッサージをして行くのでした。 「ああっ いやっ そんなぁ 出来ません」 「そんなかわいそうなことおっしゃらずに, さあBさんの前へどうぞ」 UmはBさんの座る椅子の前まで連れて行かれました。Bさんは, にやけて照れ臭そうにUmの全身を見つめます。 分身がビクンとはじけました。 Umは赤面して震えていました。「さあUmさん肩から揉んでください。」 ここまで来てしまって観念したUmは おそるおそるBさんの膝の間に進むと肩をもみ始めました。「ああ Umさん 最高に気持ち良いよ。」Bさんは言いながら, 目の前に揺れるUmのおっぱいに視線を集めます。「眺めも最高, 熟しているようででも花梨な瑞々しいお体ですよ。」左右に控える女性も二人の様子を見つめていました。

hip



posted by Umum_omom at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真はumさんじゃないですよね、たぶん。
Tバックは常用していますか?
お尻のきれいな女性は、Tバックを愛用しましょう。
Posted by fetia at 2004年02月18日 01:18
fetiaさん

その通りです, 女性はUmではありません。彼からの指定されたお写真でした。。。
こういうデザインってお好きなのかな??

........... by Um
Posted by um at 2004年02月18日 01:27
Umさん
おはようございます。

大変なお礼になってしまいましたね。
ラストは、お手手でシコシコ?
それともお口でチュルチュル?

Tバック大好きです。
あきも愛用しています。(笑)

Posted by あき at 2004年02月18日 05:21
おはようございます。

思いがけない展開ですね。
可愛がられる方のUmさんが奉仕に回る。
思い切ったかな?

フェリス出身に似合うラストとは?
やはり口で御礼申し上げるのが‥
腰掛けていただいて、
Umさんは膝まづいてラストを迎えていただく。

下品にならないようきれいに嚥下?

名実ともに美神です。

Posted by じょん at 2004年02月18日 10:04
ナッシン アトヨット,タイ式ボクシングの闘士です。
おれの特技は,股間のバットを大きくして振り回し,相手を張り倒す。オンナのばあい,さらにお口に挿入して注入。
ところでこのページ,Victoria's Secretというよりか,なんとなく渋谷の雑居ビル風ファッションヘルスの待合いアダルトショップ文化の香りがしてきたぜ。
Umが横浜のフェリスから東横線に乗って上京し,そのまま渋谷に住み着いたと思えばナットク。
おれは同じ渋谷でも駒barから本goのクチだから,Umとはすれちがいだぜ。
どうだいUm,いちどおれのバットを受けてみるか?
ビンビン,ギンギン,シコシコシコ,チュバチュバチュバチュバ,モグモグゴンボだぜ!!!!
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年02月19日 03:34
あきさん

Tバッグって男性用のものもあるのですか?
お履きになっている写真みせていただきたいものですわ ufff........ by Um for you...
Posted by um at 2004年02月19日 23:36
じょんさん

フェリス出身に似合うラスト  って  すごい発想なのか 願望 なのか 思い込み なのかわかりませんが

いろいろ考えていただきうれしいです

さあ どうなることやら ... by Um of yours....
Posted by um at 2004年02月19日 23:40
ナッシン アトヨットさん

股間のバット って言う表現 今後お借りします

ファッションヘルスって行かれるんですか? 男性の方って皆さん行かれるんですか? どんなことするのか教えてくださいね

すれ違いですか........ お会いできるといいですね.......by um um um........

Posted by um at 2004年02月19日 23:48
Umさん
こんばんは!

男性用のTバックもありますよ。
あきは、ブラックとダークブルーが愛用です。

ほんとにみたいの?
恥ずかしいなぁー。
そのうち、そのうちね。
Posted by あき at 2004年02月20日 20:48
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 08:53
もう駄目です。
Umさん、おいらにもマッサージを!
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

