2004年02月19日

(51) 挨拶

 「次は腕よ」とか「次は首筋ね」などという周りの声に従ってマッサージを進めるのでした。Bさんは恍惚とした表情ながらも次の進展を期待した顔をしてUmの体をチラチラ観察していました。ついに女性から「では 仕上げに一番凝っているところをマッサージしてあげてね。」と言ってUmを促します。ためらっているUmに「さあ早くしないと遅れちゃいますわよ。」 Umは顔を真っ赤にしてためらっていました。「せっかくですからきちんとお礼の言葉を言ってからしていただきましょうか」と女性は言いました。「ではUmさん, このように言っていただけますか?  今日はBさん 本当にありがとうございました。Umのマッサージで男性自身の凝りを思いっきりほぐしてくださいね。よろしければUmのお体もボディケアで磨きがかかったかどうかじっくりチェックしてくださいね。」 Umは顔を真っ赤にしてその言葉を聞いていました。(そんな恥ずかしいこと言えない!! これではまるでどっちがお客さんだか, それにいくらマッサージとはいえあそこまで) 後になって社員の雑談でわかったのですが, 最近は街中にある個室ビデオショップではマッサージの女性が来るサービスが有って, その女性は裸にはならないんだけれど大きくなった男性自身をお手手でほぐしていただけるようで, 結構かわいい子が来るって言っていたわ, なんてその社員は言っていました。 今Um似たようなことをしようとしているんだわ, ビデオは無いけれどUmの裸の体を鑑賞しながら,,,,「Umさんここに至って, 何を考えているの」 「いえ, なんだか本当に恥ずかしくて,,」「Umさん, 本当にいいスタイルですよ, ほうらムスコが早く早くってUmさんのそのスラッとして細い指を待ちどおしがっています。ああ 早くお願いします。」Bさんは切羽詰ったように嘆願しました。すぐ目の前で屹立しているものが別の生き物でその生き物もUmに問いかけているように感じていました。「さぁBさんも頼んでいるんだからお願いね,,,,まず挨拶からよ」 周りから再度強く言われUmはついに口を開きました。「今日はBさん本当に丁寧なフィッティングありがとうございました。お礼にマッサージさせていたします。凝りをほぐしになってください。よろしければUmのお体鑑賞してくださいね。」 「ありがとうUmさん, よーく見えるよ, えへへへっ」 「あーらBさん鼻の下伸ばして, いやらしい。さあでは, Umさんしごいてあげてね, うふふ」Umはとうとう, 膝の間に用意されたクッションの上に正座して屹立した欲望に手を添えてそして握りました。
posted by Umum_omom at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Umさん
おはようございます。

こちらもあいさつ・・・。
初めての男性のアレ触るのってどんな感じですか?
どうやってシコシコするのかなー。

あきも一度して欲しいなぁー。。。

Posted by あき at 2004年02月20日 04:52
楽しい日記読ませてもらいました。
私のコリもほぐして欲しいです。

Posted by タケ at 2004年02月20日 22:39
あきさん

シコシコって言うんですか? 見た感じは怖いですが なんか触り心地良かったですよ うふふ......by Um
Posted by um at 2004年02月20日 22:50
タケさん
Nice to see you. こっているんですか? どうしましょうね うふふっ....by Um
Posted by um at 2004年02月20日 22:55
こんにちは
Umさんのような女性は、男の前に膝まずき奉仕する時も(もちろん口を使ってなぜかフルコースのディナーを食しているときのような優雅さを感じさせる って時々そのようなご奉仕を受けていらっしゃるの? でしょうか。

そんな時はどんなお気持ち? Umは恥ずかしい半分 いやらしい気持ち半分かな.....Um



貴方のumより いつもおそばにum, お忘れなく!
Posted by um's reply at 2004年02月21日 00:10
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 08:55
Umさん、おいらも凝っています。
お願いします。
この通りです。<(_ _)>
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

