2004年02月21日

(52) 感触

「あああっ, 良い感触だああっ」Bさんはうめきました。「さあしごいて, いいえマッサージしてあげてね」Umの手にはごつい感触と張り詰めた硬さを感じました。(すごい, 硬くて大きいわ, 若いっていう感じ。) 専務のも大きくて経験をつんだ強い感じの屹立ですが, Bさんのはまだ若さが残っていてその若さがはちきれんばかりという感じでした。Umは, お口でのマッサージは専務に随分教えられたのですが, にぎにぎでの愛撫の方法はあまり経験していなかったため, 今回が初めてじっくり行うことになりました。指での刺激でも男性がこんなに感じるものとは知りませんでした。Bさんは, Umの指の動きに合わせて強く快感を得るようで, 「ああっ そんなにされると出ちゃうよ, ちょっと待って,,,,」とか「ああっ我慢できないぃぃ」とか叫びました。Umは, 女性からの指示に従って, 片手や両手で棒を上下にしごいたり, 片方が棒でもう片手がコロコロをニギニギしたりさせられました。その都度Bさんの反応は強いものでした。 BさんはUmの動きに合わせて目の前でゆれる乳首を見つめては, 分身をビクンビクンと震わせるのでした。


posted by Umum_omom at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この回の話とは関係ないですが、プロフィールの写真新しくなりましたね。海辺の淑女のような雰囲気で素敵です。
前の顔イラストは、ちょっとこわい感じでしたけど、少し見える下唇が清楚な微笑みを浮かべているようで、幸せな気持ちにしてくれます。
どうもありがとう。
Posted by fetia at 2004年02月22日 06:22
fetiaさん
プロフィールの写真入れ替えたのよく気づいていただけましたね。

少し前の写真ですが(許してね) なんとなく清純な雰囲気で撮っていただきました。

幸せな気持ちおすそ分け できれば嬉しいですね。

.... um going into the new world.....

Posted by um at 2004年02月22日 12:01
Umさん
こんにちは!
とうとう雨が降りだしました。

感触・・・
初体験だったんだぁー。
今回は、凄くリアルの表現ですね。
なんかぁーあきもニギにギしてもらっている様です。
ひとりH思いだしてね。
時々バイブも使うけど・・・。

やっぱりプロフの下のフォト、Umさんだったの?
白いドレスがお似合いですよ。





Posted by あき at 2004年02月22日 13:43
あきさん 
そうですね雨になってしまいましたね
なんとなくUmの心も洗い流してほしいな....なんてね

プロフの写真Umです すこーし前のですが綺麗に撮っていただいたの,,,

右の本文の進行と対比すると極端なコントラストでUm自身驚くの...でした。。

....... by Um in the winter rain....
Posted by um at 2004年02月22日 14:27
こ・こ・こ・これは溜まりません!
Bさんの給料、今日の分は無し!
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。