2004年02月22日

(53) 放物線

横にいて二人をからかっていた女性達も, 二人の交わりに上気したのか言葉少なく見つめるようになってきました。そして 「ああっなんだかBさんとっても幸せそうね, Umさんに色々指示していろんなマッサージさせて。 それに段々お二人とっても息が合ってきましたわ。私たちも加わりましょうか」二人は目を見合わせてそしてUm達に近づいてきました。そして一人がUmに近寄るとUmを立て膝にさせ「Umさん, 少し膝を開いてね」と言ってUmの両膝を無理やり広げました。「あっそんなぁ」Umのあそこが外気を感じました。 そしてもう一人の女性はBさんに近づくとBさんのおっぱいにキスを始めました。「うおおおおっ気持ちいいよ」とBさん。 Umのあそことおっぱいには女性の手が後ろから伸びて弄られ始めます。 ぴちゃぴちゃぴちゃ と思いの外響く音 それにBさんの目の前でブルンブルンとゆすられる上向きの膨らみ。結局Umの体はBさんの眼前に晒されます。 膨らみはたわわに強調され湿り気の音までBさんの耳を楽しませます。Umはあそこに加えられる刺激を受けて握り方もリズムがついてしまいます。そしてBさんのおっぱいは女性の長い舌で思いっきり舐められています。「あああっ もうだめだ すごい Umさんもうだめ ああっ」ついにBさんは極限に達したようで叫び声を上げ,分身をUmの手の中で一段と膨らませて脈動させると「おおっ」と言って放出が始まりました。その液体はピュンピュンと目の前を何本もの放物線を描いて飛び散りました。脈動は何度となく続きそして放物線の軌跡も小さくなりつつ でもUmの手の中での震えは続いていました。Umは必死になって暴れる凶器を握り締めていました。Bさんの欲望の滴はさ迷う様に回りに飛び散り, そのいくつかはUmの手や肩にも飛び散りぬるぬるとした感触を残しUmを犯すのでした。
posted by Umum_omom at 14:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rainy blueもおぉぅぅ 終わったぁはずぅなのにぃぃー
rainy blueなぁぜ おいかけるぅぁのー
あなたのまぼろしー 消すように ,,,,

雨ですね 徳永さんのRainy Blueが浮かんで来ます..
カラオケ行きましょうか?
Posted by um at 2004年02月22日 15:28
Umさん
こんにちは!

これも4Pといいましょうか?
若い男性の○○はいかがでしたか?
そしてUmさんも、、、かな?

これから本番ですよね。
期待してますよ。
ふふ・・・。。。
Posted by あき at 2004年02月22日 16:14
最近の記事はファッション・ヘルスそのものだぜ。
ああ渋谷雑居ビルアダルト文化の香り・・・・。
それと,おれにサブリミナルに「車」というものを感じない?
Posted by nassin atoyot at 2004年02月22日 22:10
あきさん

4pって いやらしい表現ですー。
Um最近 大学生の男性からも誘われているんです。あそこの写真が送りつけられてきたりして。

どうしましょ, すごく硬いよ って言っています...by Um
Posted by um at 2004年02月23日 01:11
nassin atoyotさん

渋谷雑居ビルって楽しいんですか? よく行ってらっしゃるようで....
そういえば会社の男性社員も良く渋谷で遊んだとかって言っていますね。 家族のこと将来のことを語り合う場所なんですよね

Umも行ってみたいなぁ
....... by Um thinking for the future...
Posted by um at 2004年02月23日 01:15
ナッシン アトヨットだぜ。
>渋谷雑居ビルって楽しいんですか?
楽しくなんかねえよ。薄汚いだけだぜ。
>家族のこと将来のことを語り合う場所なんですよね
ちがう。家族のこと,将来の”夢”を語り合う場所なんだ。

それよりもUmよう,おまえ,日記をどうしても風俗風に振ることしかできないの?
もっと上質のエロスを追求することはできないのかよ?
おまえ,executiveなんでしょ?
向上心はねえのかよ向上心は?
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年02月23日 22:51
ナッシン アトヨット様

将来の”夢”を語り合う でしたか失礼いたしました。

それとぉ 風俗風に  って言われてもどんなのかわかりません Um困りますそんなこといわれても....

and 上質のエロス って??? さらに混乱 あああ どうしよう  うーーーーん
 
困るわ うーーーん  向上心ってありますよもっときちんと仕事ができるようにとか TOEIC 800点目標とかが今年の目標です 一応 ..... by um of thinking and thinking...
Posted by um at 2004年02月24日 00:44
息を呑みます!エロティック!

Umさん、十分に上質ですよ。
仕事をキチンと遂行すること。

それでいいじゃないですか。

じょん

Posted by じょん at 2004年02月24日 12:47
風俗風というのは,2月21日や22日の日記のような行為,描写の仕方をいうのだぜ。
おれも股間バットの100本素振りを目標にするかな。びゅんっ,びゅんっ,びゅんっ,びゅんっ。
Posted by nassin atoyot at 2004年02月24日 17:34
・・・疲れてきた。
もう降参かもしれない。
Posted by nassin atoyot at 2004年02月24日 17:40
確かに風俗風。
しかし誰がいたしているかが問題である。

Umさんが役員秘書だから?
違いますね。日記を読めば行間から浮かび上がるではないですか。

とぼけているが光っている。
まさに真夏の光に出来た影のような、
そんなものはあるけれど。

Umさん、清めはどうしたのですか?

Posted by じょん at 2004年02月24日 19:08
わぉ なんですか 男性の方って複雑なんですね

「家族のこと将来のことを語り合う場所なのに」...にぎにぎ とか .... が付いてくるのですか?? ... すごく不思議ですぅ。。。

男性の生きる目的っていうか 究極のっていうか 生きがいって,,,, 考えてしまいました, 突然, 大げさかな。。。

こうやって皆さん暮らしているんですね, 違うかな?? ...... by Um questioning of men's life and future....


Posted by um at 2004年02月24日 22:50
タイ式ボクシングの戦士ナッシン アトヨット,かなり苦戦しております。何せ相手は百戦錬磨究極のカマトト女,息が全然乱れません。
>男性の生きる目的,究極のっていうか 生きがいって・・・一つに決まってないねえ。そのときによっても違う。大脳皮質で生きてるからなんだろうね。
>こうやって皆さん暮らしているんですね, 違うかな?? ・・・存外そうかもしれない。
さいごに,「家族のこと将来のことを語り合う場所」ではなく,将来の”夢”を語りあう場所なんだ。
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年02月25日 03:23
Hi, nice site! Visit my site http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://bluecode-couponjet.blogspot.com http://code-coupontarget.blogspot.com http://firestone-coupon.blogspot.com http://turbotax-couponcode.blogspot.com http://code-couponproflowers.blogspot.com http://freelove-coupon.blogspot.com http://printablecigarette-coupon.blogspot.com http://gap-couponcode.blogspot.com http://love-coupon.blogspot.com http://carrentaldiscount-coupon.blogspot.com http://firestoneservice-coupon.blogspot.com http://papajohnspizza-coupon.blogspot.com http://freecigarette-coupon.blogspot.com http://code-couponstaple.blogspot.com http://code-couponjconlinepenney.blogspot.com http://carcode-couponrental.blogspot.com http://ladyfootlocker-coupon.blogspot.com http://travel-coupon.blogspot.com http://swiffer-coupon.blogspo.com http://code-coupondepotoffice.blogspot.com http://code-coupontaxturbo.blogspot.com http://freechuckecheese-coupon.blogspot.com http://baby-coupon.blogspot.com http://paypal-couponcode.blogspot.com http://kfc-coupon.blogspot.com http://turbotax-coupon.blogspot.com http://code-couponoverstock.blogspot.com http://code-couponsnapfish.blogspot.com http://jetblue-couponcode.blogspot.com http://staplesonline-coupon.blogspot.com http://childplaceprintable-coupon.blogspot.com http://code-couponsecretvictoria.blogspot.com http://hrblock-coupon.blogspot.com http://enterprisecarrental-coupon.blogspot.com http://victoriassecret-coupon.blogspot.com http://hobbylobby-coupon.blogspot.com
Posted by None at 2006年03月29日 08:57
あなたを私の性のとりこにしてみたい!
(本気です)
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

