2004年02月25日

(54) 邪魔

「すごい量がでましたね。Bさん」Bさんは, うつろで恍惚とした表情をしていました。Umは少しずつ柔らかさを増す分身を握り締めてはしごいていました。辺りにはBさんの放出した欲望が飛び散っていました。二人の女性は, BさんとUmを離れティッシュを見つけて放出の掃除を始めました。「すごい遠くまで飛んだのね,,,Bさんすごい」 Umもあの脈動の激しさの余韻から回復するのにかなりの時間がかかったように思いました。そしてBさんの分身を濡れたタオルで拭いて差し上げました。
Umはコーディネートされた下着・洋服・靴を着せられ そして丁寧な化粧も施されました。 先ほどの火照りは少し残っているものの段段と普通の状態に近づいて行きました。でも体の奥にはやはり残り火があるのか, 鏡にうつるUmの顔にはなんとなく色気が残っていました---自分で言うのもなんですが---。 
女性から言付けがあり, 専務から携帯で連絡が入り,指定されたお店にて待つように, とのことでした。 Umは, 「それでは, 何か はおるものをください」と言いました。そうでないとあまりに肌の露出が激しすぎました。最終的にブラは邪魔ねと言うことでノーブラに変更になっていましたし。 でも専務からは, コーディネートされた服装だけで待つようにとの指示です, とのことでした。 (そんなー こんな裸同然の姿で外に出られないわ) Umは 「すみません。専務は今Umがどんなすごい服装になっているか判らないんですわ, きっと。 第一ノーブラですし深いタンクトップで背中は大きくえぐれていますし, スカートの丈だって, ほとんどお尻が見えそうなほど短いですわ。それに生地自体薄く下着が透けそうなんです。ハイヒールもすごく高くて脚が強調されています。 そして髪だって上に結えられていて, 襟足が。 きっと専務こんなに過激とは,,,」 「いいえ, 専務様にはキチンとご説明いたしました。 そして十分ご理解されています。問題ございません。」 (ええーーっ, それは専務は問題無いかも知れませんが, Umは,,,,) 「専務様には, 一段と綺麗にセクシーになりましたと報告いたしましたら, 大変お喜びになっておりましたよ。 早く行ってお逢いになってあげてね。」 Umは, もうこれ以上は抵抗しても覆らないと観念し, 全員に丁寧に挨拶をして外に出ました。 
posted by Umum_omom at 00:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やれやれ、、、
やっと一幕のおわりですね。
初体験は、いかがでしたか?

いよいよ、、、
専務とデート。
今からドキドキワクワクしちゃいます。

それにしても
そんなに凄いファッションなの???
フォトUPしてみせて〜〜〜。

Posted by あき at 2004年02月25日 14:23
変身したUmumさん見て見たいです
私の股間の土筆も思いっきり伸びてしまいそう

専務さんに焼餅をやくのは私だけでないですね。

その後のデートの報告楽しみにしています
Posted by taketake at 2004年02月25日 21:01
やれやれ、、ですね ちょっと細かく描写しすぎて長くなりましたね。 のんびりお付き合いのほどを。

いよいよ、、、とかって あきさん 
だから長くなるのかも知れませんよ....... by Um coming up to next stage
Posted by um at 2004年02月25日 23:54
taketakeさん

男性の焼餅ってどんな風なのでしょうね。

気楽にでも 時々真剣に 読んでお付き合いくださいね

...... by Um relaxed and in seriousness
Posted by um at 2004年02月26日 00:07
股間の戦士,ナッシン・アトヨットだぜ。
ポルノの極意は,読む者に劣情を起こさせることに尽きるぜ。
しかし,精液が何条も放物線を描いて飛んでっただの,床に飛び散った精液をティッシュで拭き取って後始末するなど読んでも,普通劣情は起きないぜ。
汚らしい感じがするだけだ。
センスがないぜセンスが。

Posted by nassin taoyot at 2004年02月28日 13:48
ナッシンさん
劣情って 何ですか?? Um分かりません。
それにポルノ書いている? つもりは無いので...

ところでカウンターを付けてみました。教えていただいた●●さん ありがとうです。

.... by Um
Posted by um at 2004年02月28日 14:14
>劣情って 何ですか?? Um分かりません。
おまえも秘書なら,自分で調べれば?
ブラウザに辞書があるし。

>それにポルノ書いている? つもりは無いので...
何のために書いてるのかわからなかったので,
ポルノの修行でもしてるのかと思った・・・

しかし,おれなどは汚らしい感じがすることは確か。字もびっしり詰まっているので,ほとんど読んでないんだ。悪いけど。おれを読ませるようにしてみなよ。
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年02月28日 14:45
ナッシンさん

Um,当然すぐ辞書で調べたんですよ ↓


れつじょう ―じやう 0 【劣情】
(1)いやしい心情。
(2)性的な欲望や感情を卑しんで呼ぶ語。いやしい情欲。
「―をそそる」


で やっぱりわからない...

字もびっしり詰まっている  うんこれはUmも納得..
少し分量を減らそうかなと思うのですが つい指が走ってしまいます.. .... Um under considering the improvement...
Posted by um at 2004年02月28日 14:54
股間の凶器,ナッシン・アトヨットだぜ。ちゃーす。

>2)性的な欲望や感情を卑しんで呼ぶ語。いやしい情欲。
「―をそそる」
であるが,これを必ずしも否定的にとらえる必要はないんであって,劣情はうまく用いることによってtherapeuticな,あるいはcatharsis的な(おまえは日本語よりも英語の方が得意なようだから,英語にしたぜ)いい面もあるんだぜ。
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年02月29日 13:48
catharsis で以前思い出しました。

アメリカで出産した友人が便通のことを bowel movementと簡潔ながら適切な英語の表現で言われたということと

出産時に「いきむ」ということを英語では「Push,Push」とお医者さん 看護婦さんが言うそうです。

英語って直接的な表現が多いですね........ by Um
Posted by um at 2004年02月29日 19:17
Posted by at 2005年03月07日 19:01
ついに、ここでの完結ですね。
でも、パート2・パート3があるかも?
問題はここからですね。
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。