2004年02月28日

(55) エネルギー

外に出た瞬間酔っ払いの中年達が歩いていて, Umとすれ違いざま 「おおおーーぅ, おねえちゃん べっぴんさんやし 良い格好してんねんなー 一発やられて」 「おー ねえちゃん ノーブラやんけ, 乳もませてくれや えへへへ」 「一発いくらやねん」 と関西弁なのかなにかわからないですが まとわりついてきました。 あやうく囲われそうになって 驚いてUmは慣れない高いハイヒールで必死に逃げました。「ぷりぷり良いケツしてるわなぁ」 「おっぱいがゆさゆさ揺れているぞ」 「こらぁ待てぇぇ ねえちゃん」 中年たちは, さすがに酔っ払っていたためUmには追いつかなかったのですが 後ろのほうからそんな声が聞こえてきました。もし捕まったらどうしようかと冷や冷やし必死に逃げました。
信号待ちの時にも, 隣り合った紳士然とした方から ノーブラを気づかれて 「おいくらですか?」 と尋ねられたり 今まで歩きなれた街の違ったエネルギー・欲望の一面を知ったのでした。
やっとたどり着いたバーは, 専務の指定するとは思えないような若者の溜まり場のようなバーでした。(本当にここで間違いないのかしら??) と思ったのですが お店の名前もストリートの名前も一致していました。 そこには前にステージがあり, 若い女性達が踊っていました。 かなり派手な露出のボディコンで体の線がはっきりと分かるような服装をして踊っていました。 周りの客は, 若いアベックや男女のグループが多く単独の女性客はほとんどいないように思えました。
posted by Umum_omom at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○さん

高木のぶ子がお好きでしたね。高木さんの作品も、一つ間違えばって雰囲気があります。
==> そう思います。なんとなくセクシーな文章ですよね。

五木寛之は親鸞に凝ってますよね。親鸞はまさに欲を丸ごと肯定したから聖人なのです。
==> そうですが 聖人でもそういう考えの持っていた方がいるんですね参考になりました。

また色々教えてくださいね。

ではまた....... from Um
Posted by Um's reply at 2004年02月28日 15:05
○○さん

きのう風邪を引きました。
でも今日は直りました。それでHP書いています。
読んでコメントくださいね,, from Um
Posted by Um's reply at 2004年02月28日 15:08
道行くおっさんは外見のセクシーさにおうっ!というところでしょう。
Umさんの感じていることを知ったらまさにヨダレをたらす?

男に抱かれたくなったかな?
Posted by じょん at 2004年02月28日 20:57
じょんさん

ヨダレをたらす っていやだぁ

でもじっくり見られると恥ずかしかった....

from Um , wanderer about the streets


Posted by um at 2004年02月28日 21:07
Umさん
こんばんは!

大都会の夜って凄いですね。
若者は元気いっぱいですね。

さぁーいよいよかな?
次の日記楽しみにしてますよ。
おやすみなさい〜〜〜Umさん。。。
Posted by あき at 2004年02月29日 00:07
あきさん

大都会の夜 ちょっとUmも驚きました。
皆さん いろんな思いで街に出ているんですね
..... by Um for truly yours..
Posted by um at 2004年02月29日 12:06
Posted by at 2005年03月07日 19:01
その服装でステージ上で踊らされるのかな。
今度は人に見られる快感を覚えるのかも知れませんね。
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54281

この記事へのトラックバック
×

