2004年03月06日

(57) 針

「はーい, お姐さん まぶいやん,,,横に座っていいか?」 男性は話し掛けてきました。(( 以下言葉使い・言い回しは彼ら独特でうまく表現できませんので, 近いニュアンスだけで厳密さはありません)) 「マスター, そう思わんか?」カウンターの向こうのマスターは苦笑いをしているだけで応えません。不健康な色白の男性の鼻と唇には針状のピアスが刺さっていました。Umはピアスの男性をまじかに見たことは無く, すこしびくっと驚いてしまいました。「どうしたん 怖がっているんやないかぁ? 怖いことないよぅ 僕チンやさしいよ マスター彼女にカクテルサービスしてな,,, どや彼女いっしょに飲もうや」 
その子は, 自分のことを勝手に紹介し始めました。 名前はユウで年は19, バイクが好きでパンクのバンドも仲間とやっている この近辺で場を張っていて 結構有名なグループに入っている このバーをアジト? にしている 愉しい所 愉しいこと いっぱい知っているから 教えてやる ,,,, ビールをビンのまま飲みながら一気にまくし立てました。
Umは, 半分無視するように聞き流していました。(専務, 早く来てください Um困ります) ユウの一方的な話は一向に止まず, お酒が進むにつれて調子も勢いをまして来ました,,,,

seifuku2

== Umの着てみたい制服, その1です <コーセイ化粧品様> ==


Umがいます, 探してね (^^!
絶対会いたい人向け!
安心確実Hな出会い


posted by Umum_omom at 09:59| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえちゃん最近大阪弁多いやんか。何でや?
Posted by ナッシン アトヨット at 2004年03月06日 12:03
Umの関西弁って正しいですか? (ナッシンさんって本場のお方?)

なんとなく怖い話し方って関西弁っぽく感じるのですよね 

で耳に残った表現で書いているだけです, 多分正しい表現ではないのですよね, うふふっ  

....Um for yours..
Posted by um at 2004年03月06日 12:36
最近ほとほと感心していること,それは1人4役のオレオレ詐欺。ついでにもう一役,ばあちゃん役を付け加えて,「自給自足的オレオレ詐欺」というのはどうだい?これをシブヤの雑居ビルの中にあって,子分が次々と逃げだして一人もいなくなり,することがなくなったヤクザやさん「極珍興業」の組長がやる。
組長は若干情緒不安定なところがあり,気分が悪いと,ただ一人逃げ残った役員秘書を朝から犯しまくったりする・・・。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月06日 14:53
Hi!

ホカロン・ストーンよ。
ワタシのホーム・ページ見てね。ワタシのヒミツいっぱい詰まってるわよ。

http://www.lotte.co.jp/denshi/hoka/

あ,そんなとこ見ちゃダメ!そこはダメ!!!
Posted by Hokaron Stone, Sharon's sister at 2004年03月06日 15:01
以下M:孫/B:ばあちゃん/P:警察/L:弁護士。いくぜ。
M:もしもし。B:はいはい,マサヨシかい?M:ばあちゃん,オレだよオレ。B:マサヨシ,今どこの交差点にいるんだい?いくら振り込めばいいんだい?M:ばあちゃん,オレまだ何も言ってないよ。B:ゴメンゴメン。ばあちゃんおまえがてっきり事故を起こして,金を振り込めと言ってきたのかと思ったよ。M:ばあちゃん,しらけるなあ。
・・・・・・
Posted by nassin atoyot part2 at 2004年03月06日 21:07
P:じゃ,そういうことで。お孫さん,2度と警察のやっかいになっちゃダメですよ。L:それではおばあさん,修理代60万円,慰謝料90万円,それに春の特別消費税8%込みでしめて162万円,1時間以内に振り込んでくださいね。B:ちょっとお待ち,うちにはマサヨシなんて孫はいないよ。ハハハハ。この電話は逆探知されている。今ごろ警察がそちらに向かっているだろう。・・・
というわけで,組長の電話は警察に逆探知され,組長は捕まってしまいました。
Posted by nassin atoyot part3 at 2004年03月06日 21:19
nassin part2さん part3さん 

また英語教えてくださいね オレ俺よりも


ホカロン・ストーンさん

見ちゃだめ??

......by um


Posted by um at 2004年03月06日 21:59
Umさん
こんばんは!

これは誘惑Orナンパ?
なんか危ない予感がしますね。

Posted by あき at 2004年03月06日 23:52
あき さん

どうなんでしょう? 
男性って 一人の女性客には 必ず声をかけてくるのでしょうか?

イタリアなんかだと100%って聞きますけど,,

....... by Um, good night....
Posted by um at 2004年03月07日 00:23
Umさん
おはようございます。

案外そうかも・・・ね。
でもね、ひとりだけの女性は落ちにくいみたい。
複数の方が確率がいいみたいですよ。

イタリア男性は、素敵な女性をみたら口説くのが鉄則です。
在伊の時実感しました。

Posted by あき at 2004年03月07日 06:18
あきさん

イタリアにも? 女性とお楽しみになったの?

すごい  ..... by um
Posted by um at 2004年03月07日 12:46
組長は詐欺被害者のばあちゃん役も自分で演じることによって,結局自分で自分に電話をかけたにすぎなかった。にもかかわらず警察に逮捕されてしまった。この不条理劇が十分に理解されなかったようだね・・・。
さて,英語を教えてとのこと。では次の言葉を英訳せよ。全問正解者はTOEIC得点にボーナス点30点が加算される。さらにUCLAの隣の墓地に3分間の語学留学(墓地に来た人に英語で話しかける)。
(1)珍宝 (2)満腔 (3)金玉 (4)魑魅魍魎の跋扈する政界
Posted by nassin atoyot at 2004年03月07日 14:31
rare treasure ?

fully satisfied inside ?

golden kurukuru ball?

magical politics world ?
Posted by um at 2004年03月07日 15:07
Posted by at 2005年03月07日 19:01
ユウと名乗る若い男は、酒の勢いも借りて危なくなりそうですね。
専務は何をやっているんでしょう。
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いい空だね おはようございま??す
Excerpt: 京都祇園、ヨコハマ山手のVIPデリバリーヘルス ムーンキャットの祇園店さらさで...
Weblog: ムーンキャット 舞のひとりごと
Tracked: 2004-12-25 11:53
×

