2004年03月07日

(58) ハッピーアワー

「やっほー 彼女まぶいやん。 ユウどこで引っ掛けたん? 一緒に飲ませてな。 マスターきっつーーいジンもってきてや,,」 「彼女よろしく, 名前ケンいうねん。 名前聞いていいか?」 もう一人ユウの仲間の一人が飛んできて (本当に飛んでくるっていう表現がぴったりのように いきなり滑り込んできたんです。) 「なあなあ 名前教えてな, ユウ」 「彼女Umさん 言うねん。 こんな派手な格好しているけどいいとこのOLさんちゅぅか秘書さんなんやでぇ」 ユウは, さっき少し話してしまったUmのことをまるで自分の彼女を紹介するようにケンに言いました。
「うっそー, おいら秘書さんと飲むのずーっとあこがれていたん。 ユウありがとな, 一緒にしっとり飲もうな, ええか?」
ケンは本当にギラギラした目でUmのお顔と体を眺めると, ユウと反対の方のいすに座り, 二人でUmのことを囲むように体を寄り添えて話し掛けてくるのでした。 二人は, (今までで寝た女とは 全然桁違いや 住んでいる世界が違うとか おま**の色全然ちがうんやろ) とか好き放題 話に花を咲かせています。 その息がUmの両耳にかかってUmを悩ませるのでした。
突然, 今までの音楽からうって変わって 静かなバラード曲に変わりました。 「ハッピーアワーです。お客様全員ステージでダンスタイム。 さあ踊りましょう」 店内に放送が鳴り響きました。

そごう




== Umの着て見たい制服 その2 そごう様 ==

posted by Umum_omom at 16:43| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○さん

「是非Umさんを犯してみたいです.よろしくお願いします.」なんて専務にお願いなさるの?
そんなこと知ったら専務 悪乗りするかも。

困るんです そうなると ........ by Um for you...
Posted by Um's reply at 2004年03月07日 23:29
Umさん
こんばんは!

今では、ハッピーアワーって言うんですね。
昔は、チークタイムと呼んでいました。
ぴったりと身体を密着してね。
腰だけをリズムにあわせて、、、
うふふ・・・思いだしちやいました。

フォトのような制服がいいのかな?
清楚ですね。


Posted by あき at 2004年03月07日 23:44
あきさん

お店によってはチークタイムとも言うようです, 特にクラブやスナックなんかでは そのようです, from ***

American pubなんかは Happy hour とか Happy time と言うようです from ***

...... おやすみなさい from Um
Posted by um at 2004年03月08日 00:29
Hello! I think your legs look beautiful in tan and nude pantyhose. Thank you! I think Asian women in pantyhose are the most beautiful. Cheers, Mr. J. wazi212@hotmail.com.
Posted by at 2004年03月08日 13:09
(2)満腔:MANCOW

http://www.mancow.com/

Umもぜったいおもしろいと思うぜ。
特にアニメは見物だぜ。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月08日 22:48
はっきりいっとくけど,おれの前の変な英語とおれとははっきり別だからね。それだけはいっとくよ。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月08日 22:53
アニメは,左側のFLASHのボタンをクリックするんだぜ。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月08日 23:04
Mr.J,
Cheers, nice to talk with you.
My name is Um, this home page's owner.
I'm very grad to read the comment you left.
I hope you keep posted in my homepage.

Regards. Um of yours.
Posted by um at 2004年03月08日 23:43
nassin atoyotさん

「おれの前の変な英語とおれとははっきり別だからね」....そうですか 同名を使っていらっしゃる方がいるんですね

まるで オレオレ でしょうか? ... by um
Posted by um at 2004年03月08日 23:56

Mr.J.とおれとは別だというだけの話。
前に珍宝とかのエイゴの出題をしたから,関連を疑われるのはいやなんだ。
おれはおまえに美しいだとかいう気は,う〜ん,ないねえ。
おまえを見たことないからねえ・・・。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月09日 00:27
「Mr.J.とおれとは別だというだけの話。」...あっ それはすぐに違う方だと分かりました。文章が全然ちがっていますので.... Mr.Jさんはnativeの方だと思っています。

......... by Um for you...
Posted by um at 2004年03月09日 00:39
楽しく、興味深く読んでます。
地方の隠れた君のファンなのです。
ずーと、これからも日記を続けてね。
Posted by 別海の寅 at 2004年03月09日 07:26
おれはまた,国産の方だと直感したぜ。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月09日 09:16
別海の寅さん

こんばんは

"隠れた君のファンって" 隠れないでください,,,

別海ってどこかの地名でしょうか?

........ from um for you...
Posted by um at 2004年03月09日 23:20
Posted by at 2005年03月07日 19:01
これ以上人数が増えたら逃げるの大変ですね。
Umさんも正直な方ですね。
何も本当の事話さなくていいのに。
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エロギャル画像掲示板
Excerpt: オカズにされたいギャル一覧
Weblog: エロギャル画像掲示板
Tracked: 2006-10-14 18:26
×

