2004年03月09日

(59) サンド

一斉に店内にいたお客さんたちは, それぞれ連れ立ってステージに上がり踊り出しました。ほとんどはアベックですが中には男性同士とかのペアもいました。「さあ Umさん行こう。」と言ってユウとケンはUmの腕をつかんでステージまで連れて行きました。音楽はスローなバラードでそれに従い男女のダンスも親密な密着した形になって行きます。
Umは立たされると, ユウが前に立ち腰に手を回して来ました。そしてケンは二人の後ろに立つとUmの肩を掴んできました。二人にサンドイッチされたUmはどうしていいか分からずにじっとしていました。
「Umさん, 踊りましょ, さあステップ踏んで」二人は調子を合われて左右にステップを踏んできます。周りにも何組か, 女性一人に男性二人という組みもいましたが, どちらかと言うとおふざけというか面白がって踊っている感じでした。それに比べUm達は, 音楽に酔っているような親密な踊りを続けているのでした。
posted by Umum_omom at 00:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(50-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Umさん
こんにちは!

いいムードですね。
まさにサンドイッチ状態なんだぁー。
クスッ!
あの時のこと思い出しちゃいました。

また、今度してみよっぅと、、、
誰かさんとね。。。
Posted by あき at 2004年03月09日 17:29
あきさん

サンドイッチまで
ご経験なんでしょうか?
まさか イタリアでサンドイッチ?

なんとなくおしゃれ  ってことはないか,,,

..... Um for you
Posted by um at 2004年03月09日 23:25
●●●さん
こんばんはumです。

休日, そうですね デートもありますし 家事 お買い物 お友達とお茶 そしてほんのたまーにチャットしていますよ。お仕事がんばってくださいね。
from um

> 休みはどう過ごされていますか?彼氏とデートですか?良かったら、教えてね。今か
> ら仕事に行きます。デハまたね。
Posted by Um's reply at 2004年03月10日 00:46
ええっその掲示板■■が書いた文章のような気もします。
■■時々そんなこと言うんです。スワッピングとかレイプとか...

"専務さんと2人でUmさんをたっぷりかわいがってあげたいです." って
えええっ そんなことぉ...

..... um , concerning about future ...
Posted by Um's reply at 2004年03月10日 00:58
future or the future,
どっちなんでしょうね。
そうだ,nativeの方に聞いてみよう。
Posted by トヨペッサン コロバード at 2004年03月10日 20:58
トヨペッサン コロバード さん

このホームページ 

格調突然上がったり 下がったり

大変ですね  

the future なのかなぁ? ...... by Um
Posted by um at 2004年03月10日 22:53
●■さん

ああん そんなことできません。Um そんなこと
   とてもできません ...........Um



> そういうことUmさんはいやですか?
> 嫌いなんてことないですよね?
> だって、日記でも専務とあんなに楽しんでいるんだし.
> もし3Pが実現したら,専務と二人でUmさんを寝かせてあげませんよ.
> そんな女性,好きですね(笑).
> そんな魅力的な女性には,下着を着けないで勤務してもらいたいですね.
> (ベルサイユ宮殿の貴婦人もパンティを穿いていなかったというし,見えなければ恥
> ずかしくないですよね?)
> 専務さんには内緒で,それでお客様にお茶を出してみてください.
> もし実行したら,そのときの感想を教えてください.
Posted by Um's reply at 2004年03月10日 23:05
Umさん
こんばんは!
桜前線もスピードアップですね。

サンドイッチ、、、
スローバラードのリズムにあわせ経験しましたよ。
二十歳前後のイタリア&スペイン娘とね。
キャミとミニスカが可愛かったよ。
今夜は、興奮して眠れないかも、、、
Umさん子守唄唄ってくれる?

Posted by あき at 2004年03月10日 23:19
子守唄

って 中々思い出せないものですね

ねんねんころーりーよー  とか
五木の子守唄とか ですか? あきさんが眠りにつけれるのは??

おやすみ おやすみ ですぅぅ .....by um
Posted by um at 2004年03月10日 23:33
Umさん
おはようございます。

夕べは、ありがとうございました。
おかげさまでゆっくりお眠りできました。
少しボディタッチもしてくれたの?
ふふ、、、。
Posted by あき at 2004年03月11日 06:05
あきさん

良かったですね ゆっくり眠れて

ボディタッチも少しね..... um
Posted by um at 2004年03月11日 22:28
Posted by at 2005年03月07日 19:01
だんだんとやばくないですか?
どうなってしまうのか、これも専務の計算の内ですか?
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 16:21
chauffeurship proteopexy explanate bummed infighter pinchpenny counterbore thematically
<a href= http://www.asdi.com/ >Analytical Spectral Devices, Inc.</a>
http://www.marlin1charters.com.au/

秘書
Posted by Kelley Pratt at 2007年12月17日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

