2004年03月11日

(60)DJ

「はーーい, ladies and gentleman, ようこそご来店いただきました。パッピーアワー, ごゆっくり そして とろけるように お楽しみください。lovely lovely night, welcome and have a good time. もっともっとパートナーを強く抱きしめて, intimate body communication, ok ok,,,」 DJが良いタイミングでアナウンスを入れます。 
それにつられて前後の二人は, Umを強く抱きしめてきました。というか体全体でUmを愛撫するようにしました。(ああっ,そんなぁ) 体全体に 若い熱い体温が伝わりました。ノーブラのおっぱいが潰されるように強く抱かれました。そしてUmの中心部付近に前後から硬い膨らみが押し付けられました。そして踊りのステップを踏むことでその押付けられる状態は微妙に変わりUmの体に刺激を与えました。
なにせ衣服といっても透けて見えるような生地ですし, ノーブラ・Tバックであるため外部からの刺激はほとんどじかにUmの体に押し寄せてきました。その二人の膨らみは一段と固さをまして来るのでした。
それに連れて, 二人の息遣いも激しくなってきました。「Umさん, なんて気持ち良い抱き心地なんだ。息子が暴れてしょうがない。ほうらこんなになってしまって」言いながら二人は, 腰を前後に動かしUmの体にぶつけてくるのでした。
【関連する記事】
posted by Umum_omom at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(60-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Umさん
こんばんは!

若い坊やからサンドで愛撫、、、
感じてきちゃうよね。
もう、アソコ濡れてるの?

あとから専務からお仕置きかもよ。
いいの???

Posted by あき at 2004年03月11日 23:18
あきさん

濡れてません わかりませんが(・_・。)
からお仕置きかもよ って 困ります...um
Posted by um at 2004年03月12日 00:02
DJといえば,先日紹介した

(2)満腔:MANCOW

http://www.mancow.com/

は,アメリカで人気のDJのホームページだぜ。
Posted by nassin atoyot at 2004年03月12日 08:35
nassin atoyot さん

ほんとうですか? 今度聞いてみようかな?
..........by um
Posted by um at 2004年03月12日 22:19
Long time absence from you, though I cud be beside you in the net.

So much moving between US and Mexico, I have an assistant, 17 year-old girl, very cute l like you.
Posted by hide at 2004年04月08日 05:43
Hi , Hide-san,

Nice to hear from you.
I made new blog site, please visit. Regards.
Posted by um at 2004年04月09日 03:19
ここまできても逃げないumさんもすごい。
もう興奮してますよ。
若いだけに抑えもきかなくなるし・・・やばい!
Posted by ペガサス at 2006年10月25日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

