2004年01月18日

アメリカのモデル会社重役 (3人組)

日記の(4)-(6)で登場した外国人重役。当社のアメリカ重要顧客の中の一社。当社を介して日本人女性モデルを発掘しアメリカメディアに登場させている。

当然才色兼備の女性厳選。Umに向けて欲望を放出した3人組み,もう会いたくありません。。。
posted by Umum_omom at 12:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月17日

元彼(タクヤ)

元彼"タクヤ"は同年代の同僚で, 優秀なカメラマンである。タレントの撮影が得意。

最初のうちは普通に付き合っていたのですが,私に対する思いが深くなるにつれて私へのチェックが激しく。
携帯電話を何回もしてきたり私のマンション前で見張っていたり。
嫉妬も激しくなりました。仕事柄お付き合いで社長・専務・お客様との会食等に参加することがあるのですが,事細かに色々と質してがだんだんと醒めていく原因に。


posted by Umum_omom at 18:41| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

専務補佐S

社長より指名を受け専務より年上ながら専務の補佐をする。社長より指名を受け会社内の人・組織 業界情報に対する知識が抜群。根回しが得意。専務の個人的な事柄についても詳しく専務の信頼も厚い。

女性遍歴については不明です。



posted by Umum_omom at 18:24| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長

当社の代表取締役社長。他に不動産会社 ブランドショップ 映画製作会社も1代で築き上げたやり手社長。 50代後半であるが元気・体力ともにバリバリ。 若ーい愛人(こんな感じの娘?)がいるという噂が絶えない。
妻と子供3人。

[まだ登場していませんが, 今後どうかな??]
posted by Umum_omom at 14:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月16日

専務K

タレントプロモーション会社○○の専務。年齢は50台。 別の会社で勤務中に現社長からスカウトされ, 現職に就いて2年目。家族とは,都合上はなれて暮らしており単身生活中。 妻と子供三人。

<<<< 残りは後で追記いたします >>>>




posted by Umum_omom at 00:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

um

皆様よくご存知のumです。 年齢は28才。 現在タレントプロモーション会社○○にて役員秘書に従事している。役員秘書となったのは2年前からでそれまでは営業部の秘書を勤めていた。
出身は横浜, 大学はフェリス女学院卒業,高校はフェリス女子高校です。専攻は文学部英文科。 TOEICは780点です(ミス日本も同窓から出ています)。 
モットーは, 「いつもあなたのおそばに」です。単に近くに居るというだけでなくあなたの心の中にいますという気持をこめています。
身長は163cm 体重は4*kg。3サイズは正確に測ったこと無いです。(としておきたいのですが, 以前お約束したとおり測ってきました。結果はBBBWWWHHHです。どなたか当ててくださったら公表します: って勿体ぶるほどのものでもないかも….)
皆さんから良く言われるのは, 清楚だけど時々おしゃべりすぎ(怒!) とか 調整がうまい とか 英語はすごいね とか 時々セクハラまがいにいやらしいこと言ってくる方も.....何人と寝た?とか…..
学生時代はテニスを少々, お料理も少々, 読書も少々。
好きな食べ物は 日本料理特に御寿司, 好きなタレントはトムクルーズ,
うーーんあとは, また思いついたら書きます。。。

なお妹が一人。現在大学生です。
......um

アダパー

Yahooにも時々顔を出しますので宜しくね。
posted by Umum_omom at 00:01| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 登場人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

